救急医?の雑記帳

日々感じたこと,調べたこと,得たこと,目標としていることなどを備忘録目的に不定期にまとめていこうと思います.

要約読了:インスピレーションは波間から 自然の教えを知る、シーカヤック地球紀行

要約読了:インスピレーションは波間から 自然の教えを知る、シーカヤック地球紀行

シーカヤックで日本一周や海外旅のエッセイ。前々から抱きつつ、未だ実現できていないシーカヤックへ、再び体験してみたい熱気が出てきました。それとは別に、自分の限界に挑みつつ日本一周する事で得られた経験と感覚が筆者の「原点」となっている、という話には共感を感じました。何かへギリギリのところまで取り組む事で得られる「経験と感覚」は、何者にも変えがたい財産ですよね。

それにしてもシーカヤックやりたいな。あとダイビングも再開したいです(笑)

 

インスピレーションは波間から 自然の教えを知る、シーカヤック地球紀行

インスピレーションは波間から 自然の教えを知る、シーカヤック地球紀行

  • 作者:平田 毅
  • 出版社/メーカー: めるくまーる
  • 発売日: 2019/11/13
  • メディア: 単行本