救急医?の雑記帳

日々感じたこと,調べたこと,得たこと,目標としていることなどを備忘録目的に不定期にまとめていこうと思います.

これから書こうと思っているコト

 毎日充実した生活を送っているつもりですが,より愉しく過ごすために現状を見つめ,過去を振り返り,目的や目標など先を見据えた生き方をしてみようと思いまして,備忘録目的に書き始めることにしました.そのためBlogというよりもポートフォリオの色合いが強いですし,かなりのんびりとした不定期亢進になると思います.普段の雑感や記録はこれまで通りTwitterFacebookを利用し,こちらは自分の中である程度整理しながら書こうと思います.

 さて,その内容ですが,とりあえず…

  • 家族の一員としての自分 : 私的な自分
  • 医者としての自分 : 公的な自分

 大雑把に分けて2領域の自分について扱おうかと考えております.あまり具体的に構成や内容を考えているわけではなく,進めながら考えていこうと思います.